新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうしよう~クリスマス

クリスマスプレゼント、モモは『たまごっち』が欲しいと言っている。でも、たまごっちなんてオモチャ屋に行けばすぐに買える物だと思っていたので、クリスマス前に買えばいいや~と思っていた。でも甘かった~~。
11月23日発売の『祝ケータイかいツー!たまごっちプラス』ってやつが欲しいらしいんだけど、売り切れ続出で簡単には手に入らないらしい。トイザらスに聞いても、入荷日を教えてくれないらしい。どうしよう・・・。
モモのリクエストが変わってくれるのを待っているのに、どうも変わりそうにない。どうしよう。
『ゲームボーイアドバンスのソフトがいいんじゃない?』と言っても、『やっぱり、たまごっち』の一辺倒。困ったなぁ~~。

さっきネットオークションを見てみたら・・・2500円のたまごっちが、3千円とか4千円とかどんどん値上がりしてる~~。5千円なら即決!のやつも・・・。倍じゃないの~~!!いい商売してるなぁ~~。あ~~~23日にお店に並んで買っておけばよかった・・・。
もしご近所で、たまごっちが2500円で売られているのを見かけたらご連絡下さい。

以前、『太鼓の達人』が出たときもネットオークションでは値上がりしまくって、大変だった。
我が家も欲しくって、よその人と張り合いながら値段を上げながら買ったのを思い出す。

何だかクリスマスって大変・・・。

わくわくさん、チャンプ&シュクルさん>顔文字が使える、前のPCが普通じゃなかったんですかね~??私はてっきりそれが普通なのだと思っていたので、今回のPCにガッカリしてましたよ。でも、ちょっと顔文字欲しいな~~と思うことが多いです。文が下手っちなので、顔文字を使わないと寂しいんですよね・・・。
[PR]
by yukimomokaito | 2004-12-08 10:09 | 子育て