新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初詣…

日曜日、やっとみんなの都合が合って、家族で近くの神社へ初詣に行きました。

10日だけあって、参拝客はチラホラだけ…。

私はいつもは『健康』のお守りを買うんですが、今年は手術を控えているので『病気治癒』のお守りにしました。
b0021937_1313112.jpg


お楽しみのおみくじ…子供達は2人とも『大吉』!!

私が『小吉』、旦那が『末吉』でした。
おみくじ売り場の方から『ひと家族で大吉が2人出るなんて珍しいですよ〜』と言われました。

子供達、今年はいい年になればいいな〜o(^▽^)o

ちなみに私は…『おとなしくしていた方が良い』年みたいです(・_・;)

微妙だなぁ〜。



ところで…お店に置いてあった、誰かのお土産らしきチョコ…。
b0021937_13131168.jpg


b0021937_13131195.jpg

見た目は普通のキットカットだけど、柚子こしょう好きの私にも厳しいお味…(-o-;)

以前、sorahahaさんも書いてたけど、最近のキットカットは方向性がおかしい気がする…(Θ_Θ)

無難な味の方が絶対美味しいって!!

お口直し(キットカットを開発してる皆さん、ごめんなさい)に登場したのがこちら…。
b0021937_13131164.jpg


マンゴー好きの私のお目がねにかなうかどうか…。
b0021937_13131134.jpg


う〜ん( ̄ー ̄)

柚子こしょうが強烈だったせいか、味が薄く感じられる…。
もっと『マンゴーマンゴー』していてもいいな〜。

いっそのこと、ドライマンゴーを入れちゃえばいいのに。

やっぱり私は『ガーナ』に帰っていきます…。

美味しいチョコがあったら、ぜひ教えて下さ〜い!!
[PR]
by yukimomokaito | 2010-01-15 13:13 | お出かけ