新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようこそ!2010年☆

明けましておめでとうございます!

やっぱり私は『ジャニーズカウントダウン』を見てますよ♪♪

知ってる曲だと口ずさみ、『カラオケ行きたい』病が発病しちゃいます(^。^;)

今はやっぱりジャニーズでは『嵐』が一番!!

最初は櫻井くんが好きだったんだけど、今は松潤好きです☆
男らしくて真面目な感じがいいです。

ほかのグループだと、山下くん、亀梨くん、生田斗真くんとか可愛いな~と思います。
(可愛いと思う時点でオバサンよね・・・汗)


ところで2010年!

今年は仕事を控えめにして、子供達のそばにいる時間を増やしたいですね。
(モモは中学生になって、部活とかで忙しくなっちゃうだろうけど・・・)

5月半ばの子宮内膜症の副腔鏡手術は不安です。
その準備として、5日から毎月、リュープリンという注射を打ちます。
卵巣の働きを止めてしまう薬です。
卵巣の働きを止めるということは・・・閉経に近い状態になるので、更年期障害のような副作用が起こる可能性が高いみたいで、それがかなり不安です。

ほてり、頭痛、腰痛、うつ状態などなど・・・その人によって副作用の出方は様々みたいですが、
仕事できるぐらいの体調は保ちたいですね。


☆今年の目標☆

★やせる!(この1年間で5キロぐらい太ってしまったので・・・ピルのせいかもしれないけど)

★何かはじめる!
  やってみたいことは色々あって・・・ギター、ボイストレーニング、ダンス、格闘技などなど・・・。
  旦那からは『一体何を目指してるんだ?』と言われてますが(^。^;)


でも、家族みんな、友達みんな、元気に楽しく1年が過ごせればいいですね!

2010年が皆さんにとって素敵な1年になります様に!!
[PR]
by yukimomokaito | 2010-01-01 00:41 | 生活