新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タナ☆ウィーク

先週のお話・・・。

日曜日は棚橋選手のファンの皆さんとの忘年会がありました。
会場は綱島にある『桃桃茶寮』さん

私の大好物『海老蒸し餃子』!この海老のプリプリはたまりません☆
『ふかひれ餃子』『シュウマイ』
b0021937_11354891.jpg


『スペアリブの黒豆蒸し』スペアリブがとてもジューシーでした!
b0021937_11354882.jpg


『麻婆豆腐』我が家はレトルトの甘口を食べている為、本場の麻婆豆腐はメッチャ辛い!
口から炎が出るようでした。
きっと我が家で食べているのは麻婆豆腐ではないんだろうなぁ・・・。
b0021937_11354828.jpg


その他いろいろお料理が出ましたが、みんな美味しくて、ボリュームあって、大満足でした。
そして棚橋選手ファンの方々とのお喋りもすごく楽しかったです(^。^)


そして2日後の火曜日。
恒例となってきた新日本プロレスのトークイベント『King of Talk』で新宿ロフトプラスワンに行ってきました。
(遊びに行ってばかりではありませんよ!仕事も、広報の活動も、マンションのクリスマス会の準備も・・・
いろいろ頑張ってきましたので・・・自分へのごほうびです☆言い訳がましい?)

お酒を飲みながら、選手のトークを聞いて楽しむ・・・ってイベントなんですが。
選手の意外な一面が見れたりして楽しいです!

第一部・・・GBHの真壁選手と本間選手
b0021937_12374860.jpg

真壁選手(左)は一時はものすごいヒールでしたが、今では人気者に!
男らしくてカッコいいです。
右の本間選手の潰れた声が聞き取りづらくて・・・そこにツッコミを入れる真壁選手、面白いです。
本間選手の持っている色紙・・・『今年を漢字一文字で表すと?』なんですが、
『新』って・・・・・どこかで聞いたことあるような(笑)
そして、この色紙・・・あとでまた登場します。


第二部、第三部は棚橋選手の登場で私も大喜び!
どんな雰囲気かは写真でご想像下さい。
b0021937_12381175.jpg

b0021937_12382623.jpg

b0021937_12384571.jpg

b0021937_12385981.jpg

b0021937_12391740.jpg

b0021937_12393989.jpg

b0021937_1239568.jpg

b0021937_12401252.jpg

b0021937_12403092.jpg

b0021937_12404712.jpg

b0021937_124147.jpg



ファンからのたくさんのお酒の差し入れでかなり酔っていた棚橋選手でしたが、
最後はしっかり『愛してま~す!』で締めてくれました。
さすがMVP!!本当にカッコいい☆☆
b0021937_12412165.jpg



最後に抽選会がありまして・・・私が当たったのは・・・
最初に登場した本間選手の『新』の色紙!
以前は『本間、帰れ~っ!!』と野次っていた私・・・複雑な思いがありますが・・・。
大切に我が家にお持ち帰りさせて頂きました(^。^)
b0021937_11354822.jpg

よしっ!私も来年は『新』しく変身(?)するぞっ!!
[PR]
by yukimomokaito | 2009-12-22 11:35 | プロレス