新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無事に帰ってきたよ〜☆

1週間前のことになってしまいますが・・・
モモが長野から無事に帰って参りました!!

今回はバスの席や部屋や班で、仲良しの友達と一緒だったので楽しかったようです。
ご機嫌で帰ってきましたよ~。

昨年の移動教室の時は自分のお土産重視で、家族へのお土産は安っぽいお菓子だったのが・・・
今年は家族へのお土産を重視してくれました(^。^)

食品添加物にはかなりうるさいモモが厳選したお菓子達・・・
b0021937_22582735.jpg

安全で美味しそうです♪♪
どうもありがとう~。(・・・って、おこづかい渡したの、私じゃん!)


帰宅した翌日だか、翌々日に家に届いた、長野からのハガキ。
b0021937_22582766.jpg

あくまでも『食べる』ことにこだわるモモ・・・美味しい物がたくさんあると愉快なんだ・・・。
(私もそうか・・・汗)


そうそう!面白い話を一つ。
移動教室でのモモの寝言。
『T村以外、みんなウン〇だ!』
T村くんというのは同じクラスの男の子。
別にモモが好意を持ってる訳でもなく、モモの話題には出ない子。
そして、なんでT村くん以外はウン〇になってしまうのか?
どんな夢を見ていたのかモモに聞いてみたけど、イマイチ理解出来ないので、ここには書きません。


お下品な話の後に、美味しいチョコの話題でも・・・。
ダイエット中にも関わらず、やっぱり新しいチョコを見ると買わずにはいられない私。
b0021937_22582712.jpg

ガーナはホットミルクに入れて溶かしても美味しいんだと。
私はそのまま食べてますが、結構お酒が効いたトリュフっぽい味です。
(やっぱりガーナは普通の板チョコがいいかな・・・)

マロンとキャラメルのダースは私の好きな味!
マロンとキャラメルでまずい訳がない!

でも体重増加が怖いので、少~しずつ食べてます。
[PR]
by yukimomokaito | 2009-10-13 22:58 | 子育て