人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新日本プロレス・棚橋選手&東方神起・チャンミンが大好きな、ごく平凡な二児の母・ゆきの(かなり)気まぐれ日記☆


by yukimomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス発散のお寿司!

今日は先月から約束していた、カイトの幼稚園時代のママ友3人と一緒に
美味しい回転寿司のお店にランチに行く日でした♪♪

友達オススメの『穴子』
私は穴子はそんなに好きではないんだけど、これは甘くなくて
ゆずこしょうとの相性が良くて美味しかったデス。
ストレス発散のお寿司!_b0021937_0334187.jpg



私の大好きな『生たこ』
値段の割に大きい!嬉しい!!
ストレス発散のお寿司!_b0021937_0334156.jpg



『カルフォルニアロール』
私の好きなアボカドがもっと入ってたらなぁ~。
ストレス発散のお寿司!_b0021937_0334132.jpg



これも私が好きなネタの1つ『うに』
お醤油をかけちゃったから、ちょっと黒っぽくなってるけど、
ホントはきれいな黄色でした。
ストレス発散のお寿司!_b0021937_0334198.jpg



適度に脂ののった『まぐろ』
でも値段はお手ごろでした。
ストレス発散のお寿司!_b0021937_0334149.jpg


値段忘れちゃったんだけど、一皿105円から。
(最高は525円だけど)
105円のネタでも、かなり美味しく頂けます。

・・・って、お店の名前は忘れました(^。^;)
JR蒲田駅ビル『グランデュオ』の中です。

あっ、最後に・・・
そのお店名物(?)の活魚の解体をやっていて・・・さばきたてのネタを使ったお寿司が食べられるんだけど・・・。

板前さんが持った動いているお魚を見ていたら悲しくなっちゃって(;。;)
かなりブルーになっちゃいました・・・。

友達からは、目の前に積んである食べちゃったお皿を山を見て
『ゆきちゃんねぇ・・・散々食べたのよ~』と言われちゃいました(汗)
by yukimomokaito | 2009-01-31 00:33 | 食べ物☆料理